増毛エクステは1度つけたら、やめられないの?

増毛体験をしてみたいけど、1度いったらもうおしまいなの?とか、やめたいと思ってもやめられないの?
と不安に思っている方がいるかもしれませんので、そのことについて書こうと思います。

結論:やめられます!

安心してください。やめられます!
増毛エクステサロンを経営している側としては、こんなことは本当は言いたくないですが、
1度体験してみて、やっぱり自分には合わないからやめようと思ったらやめてください。
それは全く問題ありません。

よっぽど一度に大量(例えば5千本以上とか)につけていない限り、
パッタリやめても髪型がおかしなことになったりすることは一切ありません!
自毛と一緒に少しずつ伸びたり、減ったりしていくだけなので、
いつのまにやら元に戻る感じです。

たくさんついている場合も、伸びてきた時にシャンプーや、髪をとかす時、エクステが多少ひっかかるかもしれませんが、困ることはその程度です。

私自身も体験から始めました。


やはり何でも実際にやってみないと合う合わない、どういうものなのかは分からないと思います。

増毛に興味があるけど、なんか怖い、なんか不安と思っている方、つけてみて嫌ならやめられますので、一度お近くでお安く体験してみてください。

ただ私から一つだけアドバイスです。
大手サロン等で体験したその日に営業トークにのせられて安易に高い契約をしないでください。

今は大手以外にも当店のようにお安く増毛できるサロンもあります。
大手のように長期契約を必要としないサロンもあります。

色々探して、体験して、比べて、決めた方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です